Life in Toronto

Life in Toronto

日本で使っていたコンタクトレンズをトロントで買う!

コンタクトレンズを使用している皆さん、カナダでどうやって入手したらいいか戸惑いますよね。私は最初、日本で使い慣れていたものはもうカナダでは使えないのかと半ば諦めていました。

 

結論から言うと、カナダで日本でも手に入るコンタクトを購入することができます!

私はClearlyというところから購入しました。

www.clearly.ca

 

処方箋は不要で、自分が欲しいコンタクトレンズの種類、度数等を設定すれば、簡単に購入できます😊

 

私の場合は「1 Day Acuvue TruEye」を購入しました。

90日分で金額は$209.97でした。

 

オンラインでコンタクトレンズを販売している会社はいくつかありますが、今回私が難なく購入できたClearlyをご紹介しました!