Life in Toronto

Life in Toronto

海外から電報を送る

 

先日、日本にいる友人が結婚式を挙げることになったと連絡があったのですが、一時帰国できそうなタイミングではなかったため、やむなく欠席にしました🥲

でも、海外にいてもせめて電報を送れたらいいなと思い調べていると、良いサイトが出てきました!!!

www.verycard.net

 

海外からの依頼もサービスの一つということで、今回はこちらから電報を送りました。

私が現在持っているカナダの電話番号、住所を使用して登録を行いました。

 

結婚式後、友人新婦から「ちゃんと電報届いたよと」連絡があり、一安心😊

 

現在海外で生活していて、日本国内に電報を送りたいなと思ったら、ぜひ参考にしてみてください!